スポンサーサイト


回収期? いや、下手なだけ。

ガチャピン です。
訪問 & コメントありがとうございます。



最近こんな感じ・・・

13.jpg


※写真は、さすがに嫌気がさして雀荘にいったときに撮りました。



まだ強者であることが不思議でならないです・・・。
正直泣きたいです。



※注意※
この先は自分の愚痴なので、それでもいい方は続きを・・・




・・・・・愚痴タイムスタート・・・・・

不調になり始めたのは、カードを更新してから・・・。
ゴミカードをひいちゃったのかなと思っていましたが、違う・・・。


対戦相手が確変中なんですよね・・・。
あと、ツモられすぎ・・・。

・・・過去10日におけるガチャピンの記録・・・
・アガリ率25.78%
・ツモアガリ率37.35%
・振込み率13.98% 
   ←イベントでツッパリました。  
・鳴き率42.24%

正直なところ、自分では悪くない記録だと思うんですよ。


自分が親のときにかぎって、跳満 or 倍満の親被りがすっごい多い。
そうじゃなかったら、勝てますよ。普通・・・。

自分がファーストリーチをしたときに、他家が追っかけリーチをしてきて
掴まされないが(他の回収期の人と違うところ)、残った人が追っかけの方に振り込む。
なぜオリてくれないかな・・・。

センモ二でリプレイを見ると・・・
振り込んだ人は、聴牌してない。現物もある。なのにツモ切り・・・。

ついセンモ二の前で
「こいつ、馬○じゃないの?」 と言ってしまいました。  ←深く反省しています

一番近くのサテの人がこっちを向いたので、とっさに謝罪&言い訳
理解してくれたみたいだったので良かったです。
すごく強面でガッシリした人でしたが、とても優しい人でした。
「にいちゃんガンバレよ」とまで言っていただいて・・・  ありがとうございます。
心がスッとしました。

その人はプロリをしていたのですが、風神さんでした。
強い人は、器も大きくて優しい人なんですね・・・。


自分は、人間的に弱い(小さい)ということを改めて痛感した1日でした。

スポンサーサイト

テーマ : MJ4
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相手が確変中なだけですよ!

確変だと1発でツモとかしますよね・・・

自分親なのに迷惑ですよね。。

でもいつか流れが来るまで僕は頑張りますよ!w

なので頑張ってくださいーw

No title

初めましてです!
まずはリンクありがとうございます@@;(私もさせて頂きます!)
ブログ内容ですが・・・その%ならば、
大抵勝ち越せていてもいいんじゃないかと私も思います^^;

No title

ツモられるのはイベントの仕様と聞きますよw

最近私もそんなんばっかりですw
親被りとか、オーラス4位で点棒横移動とか、ラス目に妙にいい手が入ったりとか・・・。

ガチャピンさんの成績から考えれば、少し打てば逆風は去って勝てるようになりますよ。
イベントにぶつかったのは運が悪いとしかいいようがないですがw
決勝頑張りましょう!
プロフィール

『ガチャピン』

Author:『ガチャピン』
少しでも暇つぶしになったら幸いです。

リンクフリーです。
むしろ、してください(笑)

コメントしていただいた方のブログを勝手にリンクする場合があります。
不快に思われる方は、先にコメントをお願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
