スポンサーサイト


東風Bリーグ

ガチャピンです。

訪問 & コメント ありがとうございます。

何でかな・・・東風Bリーグやってたら気が滅入った。

現在B1ですが、なんと21試合連続トップなし!!! 
ただ調子が悪いだけかもしれないけど・・・

対局相手の考えてることが理解できない。

・ 親リーに全ツッパ・・・
・ 明らかに染めの相手に1000点で押す  で、満貫or跳満にダイブ
・ 形式聴牌のためにリーチ相手を無視して手をすすめる
・ 役満のパオ ←「困ったな」ってチャットするぐらいなら出すなよ
・ ツモ切りリーチ
・ 自分の捨て牌を鳴きなおす etc

自分が同じ扱いをされていると思ったら、正直ツライです。
ちょっと無理してでもAリーグ昇格を出そうと思います。

だれか、お金ください・・・。


・・・・・イベントでの1コマ・・・・・

11.jpg

アガれませんでしたけど、何か?



・・・・・後半に続く・・・・・






あと、サブカのニックネームを変えました。


★ムック★  皇杞 枢☆彡


知っている人がいるかもしれませんが、「すめらぎ くるる」って読みますw
少年マガジンの「エア・ギア」に出てくるキャラの1人ですwww

名前を変えた理由は、「むっくさん」がいるからかな(嘘)
本当は、オリネ募集まで時間があるので気分転換ですwww

こっちは順調に成績を伸ばしていて、もうすぐ6段です。
東プロ目指して頑張ろうかな・・・。


そういえば・・・
牌譜で知ったけど、自分とは別に初段ガチャピンさんがいるwww



・・・・・激牌カップ予選について・・・・・

11月18日終了時点での団体成績
チーム: ポンキッキーズ +677 全国146位  


☆予想ボーダー☆
予選1位:+922
入賞:+665以上
入選:+544以上
予選通過:+381以上

┏━ メンバー詳細 ━┓
ガチャピン  +259
トゥール  +82
皇杞 枢☆彡  +91   ←元 ★ムック★
あたるものか  +263
畳  +155

┗━━━━━━━━┛

予選通過は余裕なので、みんなで決勝頑張りましょう!


チーメンの皆さんは、イベントの結果が振るわないみたいです (涙)
自分は奇跡的にも18試合で良い記録が出ましたが、100試合以上やってる人も・・・

マイホでも結果で苦しんでる人がいますね。
団体に入っていなくて決勝に出れないと言ってる人も・・・

みなさん頑張ってください!!!
スポンサーサイト

テーマ : MJ4
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

親リーに全ツってことは、高い手をテンパイしてたとか…?
イベント予選はCリーグ状態の時もあるので、やりにくいですなww

決勝はプロリーグやAリーグ、運よく勝てた人たちが多いので、ここで入選以上のスコアを出せたら、自信がつきますよww


そういえば昨日、龍クラスのガチャピンsとマッチしましたww

No title

コメントありです><!

すっかり禁止ワードにhttp:を入れてたのを忘れてました・・orz


リンク張らせてもらいました!

今後ともによろしくお願いします^^

No title

>犬神家の一族さん

 龍クラスにもガチャピンですか・・・
 もうオリネは無理っぽいですねwww

 パソコン早く直ることを願っています。

>kyougoさん

 コメントありがとうございます。
 これからもよろしくお願いしますねw

No title

はじめまして~。
画像の8面張の形であがれなかった人が友人にもいます。
友人の手牌は3334567888白白白(ドラは1)で
その色では唯一あがれないドラの1引いてツモ切ったら
七対に刺さってましたwww

ガチャピン&ムック系のニックネームは時々見かけますよね。
俺はかなり前に半プロでムック対決をした事がありますw

No title

>むっくさん さん?

 コメントありがとうございます。
 
 自分的には、多面張はあがれないことが多いと思います。
 対局者が警戒していて、その色を一切出さないとか・・・
 ツモれないのは自分のアームが弱いからです(涙)

 もうオリネは期待してないですw
 認定になる夢を絶たれるのはショックですけどね。

 楽しく麻雀が出来れば、それでいいですw 
 これからいっぱい勉強していきたいです。
プロフィール

『ガチャピン』

Author:『ガチャピン』
少しでも暇つぶしになったら幸いです。

リンクフリーです。
むしろ、してください(笑)

コメントしていただいた方のブログを勝手にリンクする場合があります。
不快に思われる方は、先にコメントをお願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
