

初めての倍プッシュ・・・

どうも ガチャピン です。

訪問 & コメント どうもありがとうございます♪


時間があったので、サンマリーグをやってきました。
2回連続で維持しか出ていないので、A2昇格を目指すことに!!!


スタートは、いつもこんな感じですorz

8

1セット終了でスコア -165 です。  ←4連敗ですけど・・・何か?

玉戦も負けて残り 4個

いつものことなので、まったく気にしてません(嘘です・・・)
でもまあ・・・これからです。
やってるうちにエンジンも温まってきて、3セット目が終わるころには・・・


9

スコアがプラスになりました。

よく見えないと思いますが、次の試合 -32 以上で昇格確定圏です。


はたして結果は・・・




-33 の3チャ orz

鼎談の私には良くあることです。
もう慣れました。


次のセット奮起しました。


3連勝で昇格確定に!
継続ボタンを押して、ちょっとトイレに行って帰ってくると・・・
なんと2倍玉戦に!!!

相手は、リーグA1レベル25の覇者さんだったかな?(写真撮るの忘れた・・・)
強すぎる だろ(涙)


予想通り東場はボッコボコwww

南1局(自分が親)のときには、
下家(玉戦相手)37000点、対面(段位の人)34000点ぐらい・・・orz

しかし、SEGA様の鼎談補正のおかげで親跳をツモ!!!
場は一気に平たくなりました。

その後、対面の満ツモ(親被りorz)と1回の流局でオーラスに突入!!!

配牌で中の暗子とドラ2。  ←いけると思います!

5巡目でそのまま聴牌
7巡目で対面からアタリ牌が!   ←ラス確なので当然見逃し
9巡目で下家リーチ!!!
10巡目でドラを引き満確で勝負!!!
12巡目ぐらいで下家からアタリ牌が出てロン!!!

手が震えて溜めロンみたいになっちゃいました。
下家の人、本当にごめんなさい

2着に浮上して、玉2個ゲット!!!

終わったときには、心臓がバクバクでした。
玉持ちの人達は、いつもこんなことをしていたんですね・・・。

メンタル面が強くならないと無理だなぁと思った1日でした。



サンマリーグは、5セット +118,2 の昇格確定で終了。
そのあと雀荘でフルボッコにあったのは内緒♪

自分の結果に満足しているので・・・  ←ただ記録更新できないだけ(笑)
イベントの予選は、もうしないかもしれません。



1日の対局結果

ガチャピン   強者●×13 +0.712

変動スコア +300 平均 +11.11

順位情報 11- 8- 8 平均 1.89位

アガリ率    33.50%
ツモアガリ率 40.30%
振込み率   14.50%
鳴き率     35.50%
  

テーマ : MJ4
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

巻き返し早いですなw
昇格おめです(^-^)
イベントも入賞いけるでしょう
その勢いを分けてください←

リンク貼りました~

No title

>☆牛馬鹿丸☆さん

 リンクありがとうございます。
 いつもスタートダッシュが苦手ですw

 分けてあげられるかわかりませんが、ガンバレ!!!
プロフィール

『ガチャピン』

Author:『ガチャピン』
少しでも暇つぶしになったら幸いです。

リンクフリーです。
むしろ、してください(笑)

コメントしていただいた方のブログを勝手にリンクする場合があります。
不快に思われる方は、先にコメントをお願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
