

激牌CUP予選 その①

雨の中打ってきました。
イベント『激牌CUP』!!!


10段降格覚悟で、規定8試合終了・・・


0-4-2-2        スコアは、だいたい -70 ぐらい。   玉が残り 2個


もう終わった・・・

でも、団体を立ち上げた以上メンバーに迷惑をかけられない・・・


ということで・・・またまた、全ツッパ!!!




SEGA様ありがとう!!!

6

見にくいかもしれませんが、なんと +259です!!!

これって入賞できるのかな?   ←(関東って、ボーダー高いよね・・・)
入賞できたら、ボーナス玉が +4個 だから一安心できる!

団体メンバーの皆さんに少しは貢献できたかな・・・

途中でマッチしてくださった ★結都★ さん、ありがとうございました。
最後まで食らい付いていたんですが、オーラスのメンホンお見事でした。


11月17日終了時点での団体成績
チーム: ポンキッキーズ +626 全国125位  ←入選できるかな・・・


┏━ メンバー詳細 ━┓
ガチャピン  +259
トゥール  +59
★ムック★  +91
あたるものか  +212
畳  +155

┗━━━━━━━━┛

畳さんには、前回のディフェコンに引き続きの団体メンバーさんです。
皆さん頑張りましょう!!!


そういえば、途中で 『ニコニコMJ広場』 の チーム内戦 に参加しました。

マッチしてくださった ☆2MB☆さん、catwalkさん ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

その内戦の中で起きたこと・・・

内戦2試合目、上家catwalkさん、対面CPU(オヤ)、下家CPU  東1局 ドラ九萬


自分は、中をポンして早あがりをしようとしていたところ(5か6順目ぐらい)に

対面「リ~~~チ!」

親リーだけど内戦だから全ツッパしようと決心しました。  ←いつも全ツッパじゃん・・・

1巡したところで上家のcatwalkさんが九萬をリリース。

ラッキーと思いながらポンをしようと鳴きボタンを押そうとしたとき・・・

対面「ロン!」  ポガシャーン!!!


???



  






内戦1

おいおい・・・
(写真の下側が切れてごめんなさい)

対局終了  ←つい、機械に向かって 「SEGAの馬鹿野郎!」と叫んでしまいました。

catwalkさんとっては災難でしたね・・・。

ということで、今日はSEGAの表と裏の両方を見ることとなりました。




次は、サブカードの激牌カップデビュー&団体への貢献です。


1日の対局結果

変動スコア +205 平均 +9.76

順位情報 6-8-4-3 平均 2.19位

アガリ率    27.27%
ツモアガリ率 36.67%
振込み率   9.09%
鳴き率     47.27%
  ←おい!

テーマ : MJ4
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5巡リー国士これですかw
リーチいらない件についてw

入選は堅いですね。おめでとうございます。
球戦が無く、メンツもぬるいのでそのまま打つ称号も多いみたいですよ。

時間があるなら水槽で増やしておくといいかもしれませんね。

No title

調子良さげですねww

CPUの自重のなさに、呆れて何も言えませんなww

No title

どーも^^
内戦で秘書に国士振り込んだ俺が来ましたよ~
上筋切ったらボガシャーですからね
まぁ普段ならドラは切らないですけど内戦だったんで行きましたが・・・
ホントスイマセン
次は俺が国士ねらいますよwww

相互リンクの件ですが勝手にしちゃってください

No title

>ぼすとんさん

 自分は、絶対リーチしませんねw
 ツモスーはしますけど・・・。

 イベントで雀クラスや神クラスの人との対局ばかりで2チャが限界 (涙)


>犬神家の一族さん

 CPU大嫌いです!!!


>catwalkさん

 また対局できることを期待してます♪
 
プロフィール

『ガチャピン』

Author:『ガチャピン』
少しでも暇つぶしになったら幸いです。

リンクフリーです。
むしろ、してください(笑)

コメントしていただいた方のブログを勝手にリンクする場合があります。
不快に思われる方は、先にコメントをお願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
