スポンサーサイト


第2回咲カップ予選 その①

第2回の咲カップが始まりましたね~

ということで雨の中でしたが、予選通過するべく打ってきました。
どうも ガチャピン です。


1週間ほど前?に約束していた、ゆー@埼玉さんとの並び打ちのために昼過ぎに集合場所(ゲーセン)へGO!

少し早く到着したので、先にイベントをすることに・・・

けっこうな数の人がすでに打っていました。
仕事は?というような人も打っていましたねw


・・・・・さあ予選スタートだぁ~・・・・・







当然のごとくサブカードでイベントスタート!  ←メインカードは、あと4日間謹慎ですw

スコアの写真を撮ったのですが、顔がめっちゃ写ってたのでNG(笑)

結果は、1-1-1-1-1-3-3-3 で +193

まさかのスタートダッシュ&入選スコアでした。
5試合目が終わったときスコアが250を上回っていたので、ちょっと悔しかったなぁ・・・。

4試合目ぐらいでゆー@埼玉さんが到着しましたが・・・
隣のサテが空いていなかったので、話をしながらサテが空くのを待っていました。


30分ぐらいして隣のサテのカップルがいなくなったので並び打ちスタート!

そのカップルは、女性がMJで男性が携帯をいじってましたね。  ←普通って、逆じゃない?


自分は予選スコアに満足したので手付かずの雀荘リーグ、ゆー@埼玉さんはイベントをやることに・・・

並び打ち①


2連勝とありますが、たまたま写真を撮った時間が良かっただけで・・・

このあと4連続ラスをひいています(涙)  ←これが自分の実力ですw



規定試合を打ったので(なんとか維持)、東風リーグに・・・


そこでまさかのマッチング!!!
一方的に興奮してしまいましたwww

17.jpg

・・・自分がトップで迎えたオーラス・・・
ガチャピンさんにツモ切りリーチの一発ツモ親跳をくらって逆転2チャで終了しました(怒)

メインカードだったらよかったのになぁwww


ゆー@埼玉さんは・・・安定した打牌で、すぐに予選通過スコアをだしていました。
打ち筋を見させていただいて、とても勉強になりました。

並び打ちは、良いですねw


17時を過ぎたので、休憩も兼ねて別のゲーセンに移動して内戦に参加することにしました。

内戦まで20分ぐらいあったので・・・
ゆー@埼玉さんはQMA、自分は眼が疲れたのでボーっとしていました。

時間になったので、並び打ちで内戦に参加することに・・・


・・・1試合目・・・
ぼすとん さん 、 あなたの後ろよ さん 、 空気が読めないCPU


雑魚でスミマセン。自分が養分でしたw
チャットを用意していなくて、ただの振込みマシーンでした。


・・・2試合目・・・
りんきっど さん 、 テルテル さん 、 全突破☆ユウ☆ さん


前の試合と違って、確変でしたw
りんきっどさんとのダブロンでテルテルさんを飛ばしてしまいました。スミマセン。


・・・3試合目・・・
全裸一発起訴 さん 、 ゆー@埼玉 さん 、 YISEQ さん


ゆー@埼玉さんとまさかのマッチ!  隣のサテからドラの音が・・・ キランキラン☆
試合は、ゆー@埼玉さんの独壇場でした。
ボッコボコにされました。やっぱり強いです・・・。


マッチしていただいた方、本当にありがとうございました。
またチーム内戦に参加したいです。


サブカードでのイベント予選は、もうやらないと思います。

メインカードの復帰が待ち遠しいですw


ネット回線の調子が悪く、ここまで書くのに2時間かかりました。
疲れたので、ここで終わりにします (≧∀≦)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : MJ4
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。

私もイベント予選は多分もう打たないです。
+190なら入選ほぼ確定ラインですからgkbrせずに済んでいいですねw

+176はギリギリまでハラハラしそうですw

内戦の先制リーチ後一発放銃は仕方が無いです!
私も空気でしたがCPU無双にならずによかったですw

No title

遅くなりましたがおつかれでした~

私の打ち筋で勉強すると東風戦でもベタオリしかできなくなるよ(・∀・)ニヤニヤ
予選通過だけじゃつまらんので団体のためにももうちょい頑張ることにします

んではまたのお呼びをお待ちしてますね(・ω・)ノシ

No title

メイン復活おめです♪

内戦お疲れ様でした。確か俺がトップだったのかな?
結局トップとれたのはあの試合だけでしたwwww

イベント、本気出すのは決勝からでいいと思います。
自分もこの前一日頑張って209だか207でたので予選は打ち止めです。

決勝はクリスマスに入賞スコアを出して自分へのプレゼント(笑)にしようかなとwww

No title

>ぼすとんさん

 この雑魚アームを鍛えなおして出直しますw
 またマッチしたらヨロシクですwww


>ゆー@埼玉さん

 自分は、振込み率がちょっと高いので(13%ぐらい)オリを勉強したいです。

 決勝で称号パワーを見せてくださいねwww


>あなたの後ろよさん

 メイン復活しましたw  ←サブに経験値が抜かれそう・・・

 内戦お疲れ様でした。またヨロシクです。

 自分も入賞をプレゼントにしますwww
プロフィール

『ガチャピン』

Author:『ガチャピン』
少しでも暇つぶしになったら幸いです。

リンクフリーです。
むしろ、してください(笑)

コメントしていただいた方のブログを勝手にリンクする場合があります。
不快に思われる方は、先にコメントをお願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
