

カードのために・・・

おまけにめっぽう弱い ガチャピン です。


「ゲーム大宮オリンピア」というお店で21時(10時もだったかな?)にMJでプレイしてると、カードを1枚もらえるんです。
そのカードは、そのゲーセン内にある自動販売機で使えるプリペイドカードみたいなものです。
(ジュース、カップめん、アイスの自動販売機かな・・・)

そのために居酒屋やキャバクラが立ち並ぶ「大宮南銀座通り」を歩くんです。
自分はアルコールに軽いアレルギーがあるので、あまり飲みませんが・・・  20歳なんで飲めますよ!

飲み会でちょっとアレルギーが出てから飲んでないなぁ~

それは置いといて、キャバクラの勧誘が鬱陶しい!!!

友人と飲むなら良いけど、キャバクラにお金を使うぐらいならMJ廃打ちしますよwww

それでもそこのゲーセンに行くんですけどねw   ←100円2クレだし


・・・・・話を変えて、ここ3日間のMJの話・・・・・








今日も500円を握り締めてゲーセンに行ってきました。
イベントじゃない日だと1日500円(10クレ)を限度に打ってます。

メインカードは謹慎中(再発行中)なので、サブカードでサンマBリーグを打ってきました。

7日 3-1-1  平均1.60位  変動SCORE +116 平均 +21.18
8日 6-6-4  平均1.88位  変動SCORE +134 平均 +8.38
9日 5-5-1  平均1.64位  変動SCORE +233 平均 +21.18



3日間で、ちょうど 1000円 でした。 とても調子がいいですw  ←反動が怖い
7日は B3 リーグスタートでしたが、8日に B2 に特別昇格し、9日に B1 への昇格スコアを出して終了しました。
来週は、 A3 リーグを目指してイベントと共に頑張りたいと思います。

今日打ち終わったところで、サブカードの利用可能度数250を使い切りました。  ←1枚目が終了です。
九段(雀荘を除いて248試合)なのでメインの記録(230試合で十段)にちょっと及びませんでした。
あまり 倍プッシュ を利用しなかったのが原因かな・・・。


ところで、みなさんは何枚目ぐらいなんですかね?


サブカードの記録(1枚目)

ネーム:皇杞 枢☆彡   (すめらぎ くるる)
段位:九段 経験値 2496 
 昇段 2601 降段 2050
通算SCORE:+1569
平均SCORE:+6.28
勝利ポイント:93PT

四人打ち:17-11-23-8  平均2.37位
三人打ち:74-68-49  平均1.87位



これは余談ですが、自分じゃないガチャピンさんが初段から四段になってましたw

テーマ : MJ4
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

100円2クレはうらやましいですww

もう更新済みカードは10枚になりますww
お財布に入れっぱなしなので(ぇ

No title

自分のカードは確か2枚目だったと思います。
残り度数が10切ってたはずなんで、今日の内戦で終わるかな~?

最近特にヨンマが絶不調なんで調子よさげでうらやましいっす><
ラスはないだろうと思って挑んだ二倍タイム連敗で経験値死亡wwwww

No title

>犬神家の一族さん

 10枚って、財布がパンパンwww

 大宮は、基本100円2クレです。


>あなたの後ろよさん

 内戦マッチ乙でした!
 雑魚でスミマセン・・・。

 四麻は、アガる(1位)か空気(3位)のどっちかが多いですw

 自分の場合、倍プッシュはサンマでしか利用しませんよ~
 四麻(東風)に自信がありません・・・。
プロフィール

『ガチャピン』

Author:『ガチャピン』
少しでも暇つぶしになったら幸いです。

リンクフリーです。
むしろ、してください(笑)

コメントしていただいた方のブログを勝手にリンクする場合があります。
不快に思われる方は、先にコメントをお願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
