スポンサーサイト


12月ですね・・・。

どうも ガチャピン です。


だんだん寒くなってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょう?
今年も早くもあと1ヶ月ですね。


みなさんは、クリスマスの予定とか入っているのですか?

自分は、予定は入っていませんが・・・

タバコ臭いおじさんたちと並んで咲カップの決勝を打てたら良いかなぁ~なんて(笑)


そこで、MJをしばらく自重します。

理由としては
①、メインカードの回収期が終わらないから。   ←1ヶ月でスコアが -1500 (涙)
②、咲カップ予選で、いっぱい打ちたいから。
③、学校以外で外に出て風邪をひきたくないから(最近すごく寒い・・・)。  


主に③ですね。
ゲーセン(電車)と外の温度差がひどくて・・・メガネがくもるのキライ。
スポンサーサイト

テーマ : MJ4
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリスマスの予定はばっちり
もちろん咲カップの決勝廃打ちwww
最近は調子悪くても打って球取られてますねorz
たまに途中で流れ変わりますけど・・・

No title

クリスマスは健康的に室内でMJですよもちろん!!





orz
SEG○に完全に足元見られてる(´;ω;`)ウッ…

No title

久々のコメ!

最近寒いですよね・・・

北海道は雪ですよ 雪^p^

もう寒くて寒くて死にそうです・・・

しかも新型流行ってますw

でもマスクつけてmjしに行ってますよ☆←

クリスマスは・・・・ 去年はあったけど今年はもう・・・


これからもガンバですーw

No title

前回のコメですが、全然気に障ってないですよwww
むしろ私のほうが変に不安にさせてしまう言い方をしてしまって申し訳ないです。

私もクリスマスはイベントゼンツですw

あまりタバコ臭くない店で打ちますが・・・w

私の周辺はインフルや風邪がすこぶる多いので、ガチャピンさんもお体に気をつけてください。

No title

>catwalkさん

 最近マイナスのほうにすごい流れがきてます(涙)


>あなたの後ろよさん

 風邪をひかないためにも、室内MJが一番ですw!!!


>kyougoさん

 雪ですか・・・。  うぅ~寒い。
 自分は、とても北風が強いところに住んでますよw
 新型こわいですよね。


>ぼすとんさん

 イベントで是非マッチしたいですw
 大宮でタバコ臭くないゲーセンは、あるのかな・・・?


みなさん身体に十分気を付けてMJに励みましょうwww
プロフィール

『ガチャピン』

Author:『ガチャピン』
少しでも暇つぶしになったら幸いです。

リンクフリーです。
むしろ、してください(笑)

コメントしていただいた方のブログを勝手にリンクする場合があります。
不快に思われる方は、先にコメントをお願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
