スポンサーサイト


激牌カップ決勝

自力強者に復帰するべく決勝を打ってきました。
どうもガチャピンです。


今回は、打ち始めて30分で携帯の電池が切れたので写真が一切ありません。
どうもスミマセンでしたw



・・・・・決勝の感想・・・・・

まったく勝てねぇ~!!!


2チャ、3チャの嵐・・・ ときどき4チャ orz

スコアも出ないし、経験値が減っていく・・・。







・・・・・1日目・・・・・

イベントを始めてすぐ、この方とマッチしました。

公衆さん  ※写真はイメージであり、実際のものとは異なりますwww

↑勝手に使わせてもらいましたwww    ←オリネ&認定になれることを願ってるつもりです。




見事にトップを取らせていただきましたw

それから10試合プラススコアから見放されましたが・・・

初日はそれぐらいでした。   ←ネタがない・・・orz

スコアは、+163 で終了しました。
入選は・・・できないな。


・・・・・2日目・・・・・

以前MJ,netのチーム内自己PRで軽く話題になっていた大宮オフの日

話がまとまらずに終わってたので期待はしていませんでしたが、
一応予定のゲーセンで打つことに・・・。


打ち始めてから30分ぐらい経って、急に隣に人が・・・
なんとチーメンの ゆー@埼玉 さんでした。

たまに見かけていたのですが、いつも話しかけられなくて・・・ orz


初めて並び打ちさせていただきましたw


この日は、2人とも調子が良くなくて・・・イマイチって感じでした。

ゆー@埼玉さんは、もうちょっとで 闘王覇者 に降格してしまうところでした。   ←ガンバレ!

自分はというと・・・ 空気でしたw
とにかく対局したみなさんが早いし強い。

相手が雀クラスや神クラスの人ばかりで、仮想のプロリにいた気分です。
10月の認定雀士の ☆徳徳☆ さん強すぎwww

正直イベントそっちのけで対局を楽しんでいましたwww

当然のごとくスコアは更新できませんでしたよwww
まあ、明日も打ちますけどね・・・。


ますますプロリで打ちたくなりました!!!

まずはプロチケットを取るためにリーグを頑張らなくちゃ・・・

スポンサーサイト

テーマ : MJ4
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

+163で勝てないとか贅沢じゃないですか?w

世の中には廃人しても入選にすら届かない人がたくさんいるんですぜw
誰とは言いませんが・・・orz


打ってる時間帯も悪いのかチーメンの方とマッチしないんですよねえ・・・。
チャOFFに対して挨拶し、ウザチャに対して謝り続ける作業はもうやだお・・・。

No title

改めて2日間並びうちお疲れ様でした~
お互い微妙な結果になってしまいましたねw

また機会があったら並び打ちしましょうね(・∀・)ノ

コメントありがとうございます

>ぼすとんさん

 気に障る表現をしてしまってスミマセンでした。
 以後気をつけます。

 自分の場合は、チャoffには無言。自分に対してのウザチャには「ばか?」ですねw
 イベントでは、チーメンより認定雀士のほうがよくマッチします・・・。


>ゆー@埼玉さん

 本当にお疲れ様でした。

 また機会があったら勉強させてください。
プロフィール

『ガチャピン』

Author:『ガチャピン』
少しでも暇つぶしになったら幸いです。

リンクフリーです。
むしろ、してください(笑)

コメントしていただいた方のブログを勝手にリンクする場合があります。
不快に思われる方は、先にコメントをお願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
