

またやってしまった・・・

またメインカードを失くしてしまいました。
今度は、確実に自分のせいです。

イベントのために即再発行手続きします。

肩書き「紛失雀士」を獲得した・・・。

テーマ : MJ4
ジャンル : ゲーム

自分の不注意で・・・

ガチャピンです。
訪問 & コメントありがとうございます。

昨日MJ4のメインカードを紛失しました。
というか、トイレにいってる間にカードだけ取られちゃいました。



・・・今朝からMJ.netで居場所の見ていたら ・・・

発見!!!
紛失した店とは別の店でプレイ中・・・

急いで店に向かいました。
そこでプレイしてた人は、まさかの知ってる人でした。

マイホで台パンばかりしてる人・・・   ←嫌いな人

対局の途中でしたが、話しかけると・・・
むこうも気づいたみたいで走って逃げちゃいました。

もうどうでもいいや・・・。

・・・・・結果・・・・・

強者→十段になりました(怒)

正直なところ、MJをやる気がなくなりました。


と言いたいところでしたが・・・
イベント予選の入賞がほぼ確定しているので、決勝で入賞すれば再び自力強者に戻れるはず!
全身全霊をかけて頑張りたいと思います。


でも、決勝までの日までMJしないつもりです。


ガチャピン 強者●×5 +0.032 → 十段 経験値3315

今週のサンマリーグのベストスコアがマイナスの3桁なんですけど・・・
どんだけ下手くそなんだよ・・・。
今週はイベントしかやらないつもりなので、A3に降格確定!



皆さんに言えることといえば、
暗証番号は設定しておいたほうが良いです!!!

テーマ : MJ4
ジャンル : ゲーム

プロフィール

『ガチャピン』

Author:『ガチャピン』
少しでも暇つぶしになったら幸いです。

リンクフリーです。
むしろ、してください(笑)

コメントしていただいた方のブログを勝手にリンクする場合があります。
不快に思われる方は、先にコメントをお願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
